テントを買いました。

こんにちは営業の梅下です。

テントを買いました。
そんなわけで…最近は週一でピクニックしてます。

今時のテントは簡単に設置出来てまったく手間がかからない!
よくできたものです。

購入するにあたっていろいろ調べてみたら、テントの種類がめっちゃあって悩んだけれど…
これに決めた!!
              ↓  ↓  ↓

 

「めざましテレビで紹介されました」ってコピーを見て一瞬で決まり。
コピーって大事ですね。勉強になります。
ちゃんとコピーに踊らされた梅下家でありました。

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP