第7回中央林間ハロウィンフェスティバル2016に参加しました

第7回中央林間ハロウィンフェスティバル2016に参加しました

10/22(土)に行われた第7回中央林間ハロウィンフェスティバル2016に参加いたしました。
中央林間駅前を中心としたエリアで地元の商店・企業が協力・協賛して実施したイベント。
当日はたくさんのかわいい仮装をした子どもたちが集まり、とても盛り上がっていました。

弊社も代表の宮嶋と深澤が実行委員会として参加し、
当日は社員も参加しての楽しい会となりました。

朝10時からスタートして14時ごろに終了しました

弊社社員は交通整理のボランティアとして当日参加しました。

本部にて準備中

本部にて準備中。中央林間ハロウィン初参加の社員も多く、準備段階から楽しんでいました。

本部まわりにもたくさんのボランティアスタッフが

本部まわりにもたくさんのボランティアスタッフがいらっしゃいました。

弊社深澤と清水。社員の仮装も板についてます。

弊社深澤と清水。深澤はムック、清水はハリー・〇ッターの魔法使いの仮装でお手伝い中。

海賊に襲われる石油王

海賊(代表宮嶋)に襲われる石油王(山下)。石油利権の争奪戦が中央林間で勃発/笑

海賊に斬られるカボチャ

海賊(宮嶋)に斬られるカボチャ(会津)。お手軽な仮装から本格的な仮装まで。参加者みんなで楽しんでいました。

子どもたちもたくさん遊びに来てくれました

子どもたちに一番人気だったマリオ(浅利)。姿を見かけると一目散に走り寄ってくるなど大人気。

弊社が制作した撮影用横断幕も大活躍

弊社が制作した撮影用横断幕も大活躍。中央林間の全3か所の撮影スポットに立てていました。