本年もよろしくお願いいたします

営業の梅下です。
2023年も宜しくお願いいたします。

 

年末年始は家族で名古屋旅行に行ってきました!
名古屋に妹家族が住んでいるので遊んできました。

にぎやかで楽しい年末を過ごしました。

 

そのあとは、静岡にハンバーグを食べに行きました。
【さわやか】という静岡では人気抜群のハンバーグ屋さんで
映画【花束みたいな恋をした】にも出てきたハンバーグ屋です。

美味しかったですし、店員さんがめっちゃ優しくて大満足です!!
こんなに話しかけてくるか!?ってくらい楽しくて優しかったです。

 

で、
富士山が見える旅館に泊まって朝、足湯につかりながら富士山を見ました。

写真を撮ったつもりが・・・
家に帰って見てみると肝心の富士山が写っていませんでした(-.-;)

本年も宜しくお願い致します。

関連記事

新着記事

  1. Interop26(デジタルサイネージ ジャパン2026)行ってみた

  2. 投資のお話

  3. 2025プロレス観戦記

  4. 部屋と体重計と私

  5. AdobeとApple

  6. 2025年 丸沼高原スキー場へ

  7. BOUL’ANGE相模大野店に行ってきました!

年月別アーカイブ
TOP