Do you like Fast food?

 

営業部の鈴木です。
皆さんはファストフードはお好きですか?

私は大好きです。
人生初のファストフードは「ドムドムバーガー」でしたが…
低糖質生活を続けていると所謂「ファストフード」からは足が遠のきますね。

しかし、フレッシュネスバーガーには低糖質バンズがあるし、
我らがモスバーガーには「菜摘バーガー」があります。
KFCもバーガー類を避ければ、そんなに糖質は高くない。

 

そんな中で最近のヘビロテは、「タコベル」と「サブウエイ」です。
タコベルは渋谷の道玄坂のお店をよく使います。(ドリンクバーがあるからね)

頼むのは「チキンブリトーボール」のコンボです。
サイドはサラダチェンジ。
ソースはホット。
ドリンクはコカコーラゼロ。 完璧。

これで確か糖質量は20gいかない感じです。

 

サブウエイでは断腸の思いでサラダにします。

これは、B.L.Tサラダ。
もちろんアクセントは3種類入れてもらいます。
最近はチポトレソースがお気に入りです。
ドリンクはペプシゼロ。
これで糖質、何と6g!

 

いや両方とも、結構満足感高いですよ。
家から徒歩10分圏に出来てほしいファストフード、1位と2位ですね。
皆さんも低糖質生活いかがですか?

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP