さてさて、今年も◯◯の秋。

どうも CDのTです。

 

タイトルの◯◯に入るのは

王道中の王道 「食欲」。

 

ということで今回は見る食欲の秋。

最近、見てる食べる系YouTuberを紹介します。

 

山ほどあるチャンネルの中から選んだ個人的な基準は

★食べ方が汚くない ★ちゃんと味わってる

この2つです。

 

 

①しのけん大食い

大食い動画は、見てるだけで

お腹いっぱいになる事が多いのに

この人の動画はなぜかお腹が減る。

 

 

 

②爆食ますぶちさちよ

 

このルックスでむちゃくちゃ飲むし、食べる。

見てるとなぜか心配になってずっと見ちゃう。

 

 

 

あ、なんか

お腹すきましたね。

 

 

以上

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP