社員旅行(沖縄)に行ってきました

株式会社リベラルは10/5~8に、社員旅行に行ってきました。今年は初の2泊3日、沖縄への旅行です。

 

出発前

社内では年に一度の旅行を盛り上げるため、社内ポスターや旅のしおりを制作。準備もバッチリ。当日に向けて気分を高めていました。

 

出発~初日

しかし、当日はまさかの台風25号の沖縄接近で飛行機が欠航続き。
あわや旅行が中止になるかもとギリギリまで心配でしたが、
奇跡的に私たちが乗る飛行機から運航が再開!
2時間半ほど上陸が遅れましたが、無事に沖縄に着くことができました。

【行程】羽田空港 → 那覇空港 → おきなわワールド → 夕食 → ホテル

         

 

 

2日目

台風一過の翌日、天気は晴れ!まさに沖縄観光日和。ということで、終日沖縄本島を観光。
時間の限りにイベントを詰め込んだため、だいぶせわしなかったのですが、その分全力で満喫してきました。

【行程】ホテル → オリオンビール工場見学名護市役所見学 → 昼食 → 美ら海水族館古宇利島ハートロック探訪 →  古宇利島ビーチで海水浴 → ホテル

                         

 

 

最終日

あっという間の最終日。名残惜しくも最後まで楽しみ切った沖縄旅行なのでした。

【行程】ホテル → 首里城見学 → 昼食 → 那覇空港 → 羽田空港・解散

 

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP