株式会社リベラルは本日、設立20周年を迎えました。


時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、株式会社リベラルはおかげさまで2017年8月をもちまして、
設立20周年を迎えることとなりました。

これもひとえに、クライアント各社様をはじめ、
協力会社の皆様、地域の皆様からのご支援の賜物と、心から感謝いたしております。

 

弊社は総合広告代理店として、得意とする紙媒体を中心にした広告・販促のご提案で
クライアントの皆様のお手伝いをさせていただいて参りました。

私たちが設立20周年を迎えるにあたり、

「私たちはクライアントの悩みを的確に聞き入れて、紙媒体の可能性を中心に考えつつ、多くの解決への道筋を提案し、人と人とをつなぎ、発展させることができる会社です。」

という経営方針を掲げました。
私たちが提供できる価値は何か、をあらためて考え、定めたこの方針のもと、
これまで以上にクライアントのみなさまに喜んでいただける提案ができるよう、
邁進してまいります。

20年は人間で言えば、ようやく成人する年齢。
この節目を新たな門出ととらえ、“おとなになった”株式会社リベラルは、
より一層の成長を目指し、皆様とともに成長を続けていきたいと思います。

今後とも、なにとぞご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社リベラル
代表取締役社長 宮嶋圭介