夏の思い出

営業梅下です。

やっと9月になりました。
なのに夏の暑さ、続いていますね。
学生の頃から夏が大好きですが、二児の父になった今も変わらず大好きです。

 

今年の夏は海に行ったりゴルフに行ったり私なりに楽しめたので悔いはございません!!
写真はお客様の地引網イベントに参加させていただいたときの息子です。

長崎(海がすごくきれいな街)出身の私ですが湘南の海もすごくステキ★だなと思いました。

 

ゴルフに誘っていただくことも増えてきました。

(さて私はどこに写っているでしょう??)

一応梅下の最新のスコアを報告しておきますと…
前半55 後半63 トータル118です。

はい、練習しま~す。

関連記事

新着記事

  1. 春の旅日記 三重編

  2. 人生で覚えておきたい(?)数字

  3. ハマってます。

  4. 思い切って買ってみました

  5. 九州のソールフード

  6. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  7. 青春プレイバック!!

TOP