私、自宅から出ません。

こんにちは 企画営業課 梅下です。

みなさま、家で引きこもっていますか?

今はコロナウイルスを一刻も早く収束させるために外出控えましょう。

 

「外で遊びてーなー でも今は我慢するかー」

と私の息子も言っております。

 

話は変わりますが少し前に妻から来たラインをさらします。

仕事しているときに来たラインです。

 

妻を甘やかしすぎたのでしょうか?

綿棒の蓋くらい自分で探せると思うのですが、、、

子育てが大変だということでしょうね。

 

みんなでコロナにかからないように、広めないように外出自粛がんばりましょう。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP