ワンピースの続きが気になる

アイキャッチ画像引用: https://www.shonenjump.com/j/rensai/onepiece.html

営業の梅下です。

ワンピースを1話から1052話(最新話)まで飛ばしまくりながら見ました。
dアニメに登録したのでどこでも見れます。

ジャンプってベタだけど面白いですね、ダサカッコいいセリフが特にしびれる、
キムタクと同じだと俺は思っております。

(この先ネタバレ)

 

 

 

 

 

 

 

 

四皇が2人いなくなったからルフィーが四皇になるのは間違いないと思うけど
さらにゾロもなるんじゃないかと思ってる。

社内にワンピース話できる人がいないのでブログに書きました。

もしゾロが四皇に入るという私の予言が当たったら、なにか仕事をください。
宜しくお願い致します。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP