Tiktok歴3ヶ月

営業の梅下です。

『若者のトレンドに敏感になるために』という広告代理店営業の鑑のような理由でTiktokを始めました。
基本的にはかわいい息子の行動を動画に収めております。
やはり視聴率を取れる、子供・動物は押さえていこうと思います。
私の投稿の中で一番バズったものを紹介します。

息子とかくれんぼ
視聴回数 5万2600回
いいね数 1298回(10/26現在)

@kantaro38 #子供のいる暮らし #あるある #運営さん大好き #運営さんお願い #かくれんぼ ♬ あまちゃん オープニングテーマ/ロングバージョン – 大友 良英

始めたばかりでフォロワー数50人の私にとってはなかなかの数字だと思っております。

最近覚えた言葉は『チル』です。
のんびりやゆっくりとしたみたいな意味で使うみたいです。

上手く使えるように頑張ります。

関連記事

新着記事

  1. 春の旅日記 三重編

  2. 人生で覚えておきたい(?)数字

  3. ハマってます。

  4. 思い切って買ってみました

  5. 九州のソールフード

  6. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  7. 青春プレイバック!!

TOP