バレンタイ、、、ン?

こんにちは、企画営業課 梅下です。

男性のみなさまそわそわしてますか?

学生時代の下駄箱すごい楽しみにしてました。
下駄箱にチョコが入ってることは一度もなかったですが
入ってるわけないけど
そわそわしますよね。

今一番言ってみたいセリフは
「えーなんでみんなGODIVAで俺だけ手作りー」
です。

 

先日、会社で前に座っている先輩
「小学生3年生の時、チョコ7個もらったことある」
って自慢されました。
理由は算数が得意だったかららしいです
笑っちゃいますよね。

 

今一番言ってみたいセリフは
「えーなんでみんなGODIVAで俺だけ手作りー」
です。

 

家で歌を歌ってると息子がへんな乗り方します。
それ見て嫁が馬鹿みたいに笑います。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP