初めてのリーゼント

営業 梅下です。

横浜ベイスターズのファンフェスに出店したお客様のイベントに遊びに行ってきました。

選手のみなさんに会えたり、相川七瀬さんを見れたり、蛇口からコーラが出たりでめっちゃ楽しかったです。

 

一番楽しかったのはハマの番長こと三浦監督のトレードマーク、リーゼントになれるコーナーです。

美容師の方に教えてもらいながら自分でセットする様子

そして完成

あまりにも上手くできていたからか三浦監督に顔が似ていたからかテレビのインタビューを受けたりして緊張している様子

 

コロナが落ち着いてきてイベントもできるようになってきたのでいろんなところに顔出していきたいです。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP