Goddamn!Badest!!

営業の鈴木です。
いきなり汚い言葉で申し訳ございません。
お詫びにヘッダーはさわやかな写真を。
が、今の正直な気持ちです。

事の起こりはGW前。
「足が痛い!」
ヘルニアの再発か? 痛風か? まさかのリウマチか!
整形外科に行くも、原因分からず、痛み止めを飲む日々。

しまいには激しい頭痛と37.5℃の発熱。
ヤバッ! コロナに感染したか?
発熱外来に行くもPCRは陰性。
ただし、ほかの感染症の可能性ありと。

頭が割れるように痛い。
実際、ちょっと割れていたのではないかと思う。
元来、頭痛とは縁のない人生だったので、
本当に辛い。

もうロキソニン、ガンギマリ状態。
飲みすぎて胃が荒れ、口内炎だらけ。

本当に辛すぎる(二回目)。
五十年余り生きてきて、こんなに体調が悪いのは初めてレベル。

結局、足は蜂窩織炎。頭は急性副鼻腔炎。

今度は抗生剤ガンギマリ状態。

今は徐々に良くはなってきているが、
痛み止めが手放せない日々が続いています。
人間あまり長く痛みが続くと、
「俺、このまま死んじゃうんじゃないか(しかも独りで)」
なんて考えて鬱になってきます。

良く言うことですが、
健康はなくして初めてありがたみが分かる。
その通り。

皆さんもお気をつけて。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP