引きこもる為にあつ森を購入しました。

デザイナーのわたなべです。
4月に入りまだまだ事態が治まらず不安が募りますが、
手洗いうがいなど自分にできることを徹底してやっていきましょう!

3月の話になってしまいますが、伊豆フルーツパークへいちご狩りに行ってきました!
時間無制限で練乳かけ放題。
ちなみに売店ではいちご狩り用の生クリームも売っていました。甘党な方は是非購入してみてください。

オープンが9時からで、14時ごろに予約を入れていたので
もうほとんど苺は残ってないかなと思いましたが、
時間ごとに新しいレーンが解放されていくシステムだったので
大きくて甘い苺をたくさん食べることができました。大満足!

しかし練乳かけ放題とは言え、苺だけを食べ続けるとすぐお腹いっぱいになってしまいます。
いちご狩りがスタートして30分後くらいには、食欲よりも意地で食べていました。
大きくて赤いものが目に入ると反射的に狩ってゆっくり食べてを繰り返し、
気がついたら2時間くらい過ぎていたので十分楽しめたかなと思います。

なんと伊豆フルーツパークではメロン狩りもやっているらしいので、
新型コロナ騒動が落ち着いたらチャレンジしたいと思います。

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP