34歳ティックトック始めました

営業の梅下です。

SNS時代に乗り遅れないようにTwitterやインスタグラムなど一通りは登録しているのですがとうとうティックトックまで手を出しました。
息子の面白動画でも上げようと思ってます。

若者の間ですごく流行っているティックトックなんですが
曲に合わせて踊ったり面白いことをする
みたいなアプリなんです

一番すごいと思ったのは
昔、音楽活動をしていた私たちの曲もたくさん入っていたことです。

こんなに売れなかったバンドの曲が入っているなんて
全世界のすべてのバンドが入っているのではないかと思うくらいです。

話は変わりますが休日に息子と私の感動の再開を動画に撮ったものをあげときます。

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP