オリンピック応援してるタイプの人です。

営業梅下です。

 

オリンピックが始まりました。
サッカー・ソフトボール・体操・3人制バスケットボールは見ています。
良くも悪くもオリンピックで世間が盛り上がっている中、同僚からこんな写真が送ってきました。

 

気持ち悪くてしょうがない
これはなにハラスメントですか?
ハトハラ?

しかし、すごくマッチしていて気にいっています。
ラインのトップ画にします。

 

息子も大きくなってきていろんなものを欲しがるようになりました。
買い物に連れて行くと泣きさけびながら訴えてきます。
写真は公園で水遊びをしている子供たちを見ているうちの息子です。

今年も暑くなりそうですが体調に気をつけて頑張ります。

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP