先輩方とフットサルをしてきました

こんにちは。企画営業課 梅下です。
初ブログです。

先日、先輩方とフットサルをしてきました
私は小学1年生から高校3年生までの12年間、サッカー部に所属していたので
活躍する自信があったのですが...

思ったように身体が動きませんでした。
体力は問題なかったのですが、足の筋肉が衰えていたようでした
仕事でのフットワークも一段と高めるために走り込みをしたいと思います

やっぱりスポーツで汗をかくのは気持ちが良かったです

ぜひフットサル、サッカー スポーツ全般好きなので誘ってください。
人数合わせでもなんでも すぐ飛んでいきます。

初ブログにお付き合いありがとうございました。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP