OKINAWA☆


こんにちは営業4年目の私。兼子拓也です。
今日話すことはOKINAWA☆についてです。

かくいう私ですが、この間社員旅行で今、安室奈美恵さんなどでベリーホットなPLACE
あのOKINAWA☆に行ってきました。

私たちが上陸する際は台風が全国ツアー中で、ちょうど沖縄公演の真っ最中だったのですが。
社会人は台風なんぞに負けないスピリットで全力向かいました。

飛行機大嫌いな私ですが、今回のフライトでさらに嫌いになりました。
ディズニーランドの優しめのライドアトラクションくらいには揺れました。

そんなこんなで到着したOKINAWA☆

とりあえず中々の気温と湿度で、平成最後の夏を延長出来た気分でした。
降り立った瞬間に、ここで、夏の青春をすべて取り戻せると感じたのを今でも覚えています。

上陸後行ったのは「おきなわワールド」
沖縄なのかワールドなのか、あえてぼかしていくスタイル、嫌いじゃありません。
ご飯とか、ドクターフィッシュとかいろいろありましたが、書き出すと私の思いは止まりそうにないので割愛いたします。

やはり、一番印象に残ったのは蛇。
ハブ園みたいなところがあって、そこにはハブだけではなく、
ハリーポッターに出てきそうな大蛇がおります。

スリザリンです。
もう気持ちはスリザリン

蛇語話せたら、恋の悩みとか相談しようと思ったのですが。
福島弁と標準語のバイリンガルでしかないので諦めました。

文章がまとまらくなってきました。とりあえず最高な一日でした。
来月公開予定の後半に続きます。