やっぱコミュニケーションは対面がいい。

こんにちは、こんばんは。企画営業課の兼子です。

最近めっきり寒くなってきてしまって、寒いのは基本好きなんだけれども、朝がすこぶるきつい。
いつも出勤するとき、本当に出勤しなければいけないのだろうか?と躊躇してしまう。これを読んでいる多くのサラリーマン戦士諸君も同じようなマインドになっているのではないだろうか?
しかも最近はリモートワーク勢がいるので、我々出勤必須ソルジャーはよりその、「今日本当に出勤?」という思いが強くなるのではないだろうか。。。。

しかし弊社「リベラル」は対面できることを、売りにしている。
一時期AKBが「会いに行けるアイドル」を売りにしていたが、我々は「会いに行ける営業マン」いや、むしろ勝手に顔を出すので「会いにやって来る営業マン」なのである。
やっぱコミュニケーションは対面がいい。
最近はZoomやSNSでのコミュニケーションが主流であるが、どこか物足りなさを感じる、、、。そんな寂しさを埋めてくれる存在。それが兼子です。

呼んでくれれば、すぐに参上いたします。
プライベートの悩みでもよし、むしろそっちの方が得意かもしれません。
昔本で読みましたが、女性が悩みを相談するとき、欲しているのは「答え」ではなく、「共感」なのだと。その心得、私すでに持っております。

僕は女性と話すとき、ほぼ話しません。
コマンドには「頷く」、「わかるぅーと言う」の2択しかありません。
思う存分、その思うところ発散していただければと。。。。!

ちなみに恋愛の相談とか乗りたいです。

関連記事

新着記事

  1. 木村肉体改造計画進行中

  2. ついにAIが感情を持った?

  3. Goddamn!Badest!!

  4. ワンピースの続きが気になる

  5. ドールハウスの世界展に行ってきました

  6. 皆さんも正直に生きましょう。

  7. 何十年も続くやめられない連鎖

TOP