俺的ベスト邦画!!


こんにちは。営業4年目の私。兼子拓也です。

いやぁー大好きな季節がやってきます。そう秋。

もうちょうどいい。ほんとに丁度いい気温、湿度なし。

この言うことを聞かなくなった天然パーマ(今は文明の利器にてまがい物のストレート中)もこの季節くらいはちったぁマシになるはず。頼むぜマイヘアー

さぁ本日はどんな話をしよう。

兼子さんは正直書くことがない。

ということで困ったときの映画紹介で今回はいくよ!

そんなしょっちゅう書くことがあるほど、バラエティに富んだ生活してないんだ。

土日は引きこもりを極めているんだ。

そんな俺と同類のこれから来る連休することがない寂しい同志たちに捧げます。

俺的ベスト邦画!!(前までかっこつけて映像美がどうとか言ってましたが、それはやめました。そのような感性私には備わっておりません)

 

予告犯

予告編とは打って変わって。かなりの感動作です。

SCOOP!

パパラッチの映画、スピード感があって、飽きることなく見れます。

 

ソラニン

音楽好きの人には溜まらない。主題歌と挿入歌がアジカンで最高です。

 

期待していなかったのですが、中々の良作でした。公開中なので是非。

 

いま、会いにゆきます

すごいストーリーがよくできていて、不戦の回収も見事。
オレンジレンジの主題歌がものすごい良い。

 

ヒミズ

人を選ぶかもしれないけど、見ていて色んな感情が沸き上がります。

 

鴨とアヒルのコインロッカー

全体的に雰囲気が良いです。うまく言えないけどじわぁとなります。

 

ボーイズオンザラン

今やドラマの主演をやっている銀杏Boyz峯田さん主演。かっこ悪い主人公を演じさせたら右に出るものはいないと感じました。

 

ざっと思いつくのはこんな感じですかね。

さぁ皆さんTSUTAYAに行きましょう!!!