ダムカレーを調査

こんにちは、デザイナーKです。
お盆休みの直前に隊員3号「小まり」が前足を怪我してしまい

/元気はあるのよ\

あまり長時間家を空けられないので
近場で行ったことのない場所を探してみると
当基地からあまりかからずに行ける「相模湖」で
ダムカレーが食べられるということがわかったので行ってきました。

隊長も巻き添えでお留守番です。

おしゃれなカフェなんかは少ない地区なのですが
これからは近場もチェックしてみたいと思います。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP