バイクのお守り

あけましておめでとうございます。

デザイナーKです。

 

正月といえば初詣でお守りを受けるわけですが、

バイクにもアメリカ発祥のバイクのお守りがあります。

 

“ガーディアンベル”と言います。

下記リンクが詳しいのでご覧ください。

 

すでに一つ持っているのですが

身に着けるセキュリティキーの下に

ぶら下げています。

 

で、バイクにも付けたいなと思っていたところ

昨年末に横浜で行われた

ヨコハマホットロッドカスタムショー”の物販で

真鍮製の可愛いのがあったので

 

 

年明けを機に我が883にも取り付けました。

 

なるべく路面に近い方がいいらしいので

バイクの周りを這いずり回ってみると

エンジンガード(多分)取り付け用の穴を発見。

 

 

ありもののステーとボルトナットで取り付けました。

 

 

それでは2020年もご安全に!

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP