年末年始はいかがお過ごしでしたか?


こんにちは。こんばんは。営業6年目に差し掛かっている兼子です。

6年目ですって奥さん。もう年々1年が早く感じていて、親が言っている1年なんてあっという間ねという素敵発言が分かってきてしまった今日この頃の私。すこしセンチメンタルボーイです。

このブログを読んでいる600万人の定期購読者はクリスマスやらお正月といった、お疲れ様感爆上げイベントをいかが過ごしましたか??

海外経験豊富な6年目間近な僕は、「クリスマスは恋人と過ごす」という日本の悪しきオリジナル文化を華麗に無視して、家族と家で過ごすという、それはそれはアメリカンでネクストレベルなクリスマスを過ごしました。

いやぁー楽しかったなぁ。家族で過ごすクリスマス。
全然楽しかったもん。寂しくなかったなぁ。スペアリブ食べたし。

お正月休みは、ネットフリックスでワンピースアラバスタ編を全話網羅するという、大層クリエイティブな年末年始を過ごしました。

案の定号泣です。
なんだよ、あの素敵な仲間たち。忘れかけていたティーンネージマインドが奮い立ちまくって20代後半で海に出てしまいそうだよ。

兼子海賊団船員募集します。20代女性。家事全般可能。だらしなくても文句言わない。何かと褒めてくれる。買い物付き合わなくても可。僕と人生のグランドラインに船出しませんか?

僕の目の前に座ている同僚は「ワンピースは泣かせようとしてる」的な発言をしているのですが、通っていた小学校に道徳の授業が無かったようです。

そんなこんなで充実した年末年始を過ごしました。
いよいよ2020年。
来たぞ2020年!
これからもどうぞよろしくお願いします!!