見ようよNETFLIX


こんにちは。こんばんは。リベラル6年目の兼子です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
ジメジメした陰気な空気この上なく。マジで雨は乗りに乗ってるし。
コロナウィルスもシーズン2が始まったような絶不調な日本で、それでも何とか楽しみを見つけようとサバイブしているわたくしです。

そんな私が最近はまっているのは、そうNETFLIXでございます。
今更を通り越して逆に新しいんじゃないか?みたいなこの話題。
誰かがこじ開けた時代の扉を2,3歩後から快適に通過したい私にピッタリでございます。

さてNETFLIXで個人的に熱いのが「NETFLIX」オリジナル作品です。
全国で公開、放送されている映画、ドラマに比べ規制が甘いゆえに、エロもグロも満載でございます。

個人的におすすめなのが少し前だと「全裸監督」
AV監督である村西とおるを山田孝之が演じているのですが、有名俳優を使っていながら攻めの姿勢が半端ないです。

ウォーターボーイズで初めてさわやかな山田孝之を見た時から、十数年。ブリーフ一枚のAV監督になることを誰が想像できたでしょうか。
ナイスです。

それとだいぶ初期の作品ですが「火花」
もうね、みんな見てるようなものしか紹介してないけど、これは僕がNETFLIXに契約したきっかけになった作品です。

当時は「火花」だけ見て早々に解約してやろうとか、姑息なことを考えていたのですが、あまりにもよくできていたので、ネトフリ様にこれからも貢いでいこうと決心。おそらくこの作品の出来がよくなかったら、今もまだ民放とYoutubeの挟間をさまよっていたことでしょう。

ちなみに火花は映画版もあるのですが、見なくてもいいです、
ドラマ版の方が数億倍良い出来です。

とまぁ、兎にも角にもNETFLIXは個人的にも最高なサブスクリプションなのです。今すぐみんな契約しよう。そんな謎の怪しい恋活アプリなんてやめて、その金をネトフリに回そう。レッツ引きこもり。レッツオタク文化。