バスケができていません

デザイナーIです。

すでに7月半ば。

7月15日より大和市の学校体育館開放が再開されました。
市営の体育館は6月22日より再開しています。どちらも条件つきではありますが。

随分前にこの場所で「中央林間でバスケしませんか」と書いたことがあり、
その際、数件問い合わせをいただき、参加された方もいらっしゃいます。
その節はありがとうございます。

毎週末、小学校の体育館借りて、人募って、バスケしてたのですが、
2月末を最後に、開けることができませんでした。

週末はすっかり朝からグリーンチャンネル三昧になりました。

毎月、開放できる約束はないものの、体育館の予約会議はあったのですが、
3、4、5、6月分は予約も見送り、さらに今月と8月分も見送らせてもらいました。

いつ開放できるか? もうやめてしまったの?
という声も少数ですが、いただいております。

やめたつもりはないのですが、なかなか事態が好転せず。
今に至っております。

おそらく9月分も見送ることになるかと思います。

早く開放したいところではありますが、もうしばらくお待ちください。
また再開時には遊びに来てください。

グリーンチャンネル開放は続きそうですので、
懐が折れそうになりながらも、そちらでがんばってみます。

そして、ここのところ、テレビの調子がよろしくない。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP