一緒にバスケやりませんか! – 広告生活

2回目のブログになります。
制作のIです。

リベラルは神奈川県大和市中央林間に事務所を構えて10年ほどになります。
今後は中央林間を盛り上げていきたいと思い、今回は少し中央林間に特化した告知をさせて頂きます。

週末に小学校の体育館を借りてバスケをやっています。
小学生から、現役中高生、さらには引退した大学生、社会人までの老若男女を集めて、
勝手にシューティングから、その日の参加者を見繕って5対5をやったりしています。

ダイエット中のお母さん、明日がキツいお父さんも大歓迎です。

練習でもないし、試合に向けてとかでもないので気軽に遊んでいってくださいって感じです。
場所代も要りません。

場所は大和市立緑野小学校の体育館(〒242-0008 神奈川県大和市中央林間西5丁目3-1
ほぼ毎週の土日のどちらか。
日によりますが夕方17:00以降から2時間もしくは3時間。

スケジュールが知りたい方、参加希望の方はご連絡ください。
ご近所の方だけでなく、遠方からのご参加でもかまいません。

peeeekeeee(アットマーク)gmail.com
(アットマークを@に置き換えてください)
担当:石原まで

よろしくお願いいたします。

関連記事

新着記事

  1. 20数年間、共に生きてきた愛するモノとの別れ

  2. ゴールデンウィークの恐怖

  3. iPod生産終了と聞いて

  4. メタヴァースが気になった。

  5. ロカボ生活、始めました。

  6. ご挨拶兼はまっているゲームの紹介

  7. 前の家から車で3分のところに引っ越しました。

TOP