千葉県知事選挙

デザイナーIです。

3期務めた森田健作知事が4月の任期満了で退き、
12年ぶりに千葉県知事選挙が令和3年3月21日執行予定だそうです。
8名の方が立候補されております。

たまたまテレビで流れてた、
千葉県知事選の政見放送が異質でした。

夜中の11:00ごろでしたか、NHKで。

いきなり白塗りの人が話しはじめ、公約は滅茶滅茶。
どさくさに紛れて、放送してはいけないのではと思われる単語まで。
候補者の後ろでは同時手話の方も困りがち。

当選した暁にはある知事へプロポースをします。と言い放つ候補者も。

次の日も後半4名が政見を発表。
またしても、変わった方が彼女への想いを述べていました。

なんだかなあ。見た後に多少の後悔も。

千葉県知事 政見放送」で検索すれば見られます。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP