夏なんて大嫌いだ!

こんにちは。こんばんは営業の兼子です。
最近皆様いかがお過ごしでしょうか?
私といえば、もうすぐ大嫌いな夏が来るといことで、イライラしております。

毎年、毎年、夏が巡る度に公言している夏嫌い。
夏なんて、陽気な奴らが
「夏だから!パーティ!」とか
「夏だから、キャンプ!」やら
よくよく考ええれば、夏=遊ぶ的な謎の風潮に流されてどんちゃん騒ぎしとるだけやないか。
私は大人でオールシーズンクールビズなので、あくまで冷静に考えております。
そもそも、そんなにアクティブになるのに適した季節か?と。
動けば動くだけ汗まみれ、蚊による猛攻。飲み物は簡単にぬるくなる。
なんやねん。ひきこもるのに最適な季節やんけ。

秋やればいいじゃない!
しかし、パリピたちは秋でもハロウィンやらなにやらでイベントを開催する。
気づいてしまった。
私がオールシーズン、なにかと言い訳をして非アクティブを貫きと強いている反面
奴らはオールーシーズン、何かを見つけて楽しんでいるということを。
なるほど。もう季節とか関係ないんだ。。。
同じ日本という国にいながら、違う国の住人なんだ。。

ならば、私もそろそろそちらの国に行ってみたい。
いい加減失った青春を取り戻したい。
私も仲間に入れていただけないだろうか、移民でも捕虜でもいいので。

市民プールじゃなくて、ナイトプールに行ってみたい。

関連記事

新着記事

  1. 夏の思い出。

  2. 東海大学様で講師をさせてもらいました。

  3. スプラトゥーン3まで残り1ヶ月

  4. 今週末の重賞を枠順も確定しないうちに予想してみます。

  5. 近々抜歯します

  6. 魔法にかけられて(あるいは呪い)の解き方

  7. リピートしてるお店の話

TOP