うみをみにいく

おはようございますデザイナーKです。

緊急事態宣言が出たり引っ込んだりで
出かけて良いんだか悪いんだかイマイチわかりませんが
我が家の“後輩ポメ”komari隊員は生後5ヶ月ですぐ骨折→
2歳からはコロナ流行なのであまりお出かけ出来ていません。

ピンクの包帯の下はアルミのギプス

2キロの超小型犬なので距離は歩きませんが
出かけるのは好きなようなので、
彼女が一度も見たことのない海に行ってみようと
いうことになりました。

行ったのはココ↓

交通公園併設ということもあり
自転車も区分けなく乗り入れてきますので
ワンコや小さい子は気をつけてください。

国道の上と下を通って砂浜に出られます。

治療の甲斐あって今は元気に走り回れます

のですが、うっかり“先輩”870隊長担になってしまったので
肝心のkomari隊員の様子はほとんど映っておりません。
悪しからずご覧ください。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP