第59回神奈川県高等学校総合体育大会バスケットボール競技兼令和3年度全国高等学校総合体育大会バスケットボール競技神奈川県予選兼第74回全国高等学校バスケットボール選手権大会神奈川県予選

デザイナーIです。

第59回神奈川県高等学校総合体育大会バスケットボール競技
兼 令和3年度全国高等学校総合体育大会バスケットボール競技神奈川県予選
兼 第74回全国高等学校バスケットボール選手権大会神奈川県予選
が開催されていました。
タイトル長いですが、全国総体の神奈川予選です。
各地区予選を勝ち抜いた32校と前関東大会予選出場のシード校8校、男女それぞれ40校で行われています。
5.23時点で1回戦が終了し、来週からシード校の登場となります。

観にいきたいのですが、無観客です。
聞くところによると親御さんまでもオンライン観戦だそうです。

はやく普通に観に行けるようになればいいですけど。まだしばらくは難しそうです。
自分は結果だけSNSで眺めているこの頃です。

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP