ガンダム横浜ファクトリーへ行ってきました

おはようございます
デザイナーKです

ガンダム横浜ファクトリーへ行ってきました

この大きさのものが動くのってすごい!

ついつい動画や写真を撮りたくなるのですが
30分に一度動くので最初の1回目は肉眼で見た方が良いです

 

6階の高さから見ると逆に思ったより小さい?
と思ったのですが

いややっぱでかいわ

 

こっち見た

 

カフェやショップもガンダムを眺めながら楽しめるので
案外時間をかけて楽しめます

 

まあ買っちゃうよね…

一年以上ロクに出かけておらず
プラモデルを作ったりして割と出かけなくても平気なもんだな
と思っていたのですが
久しぶりの外出はとても良いものでした

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP