仮装が得意です

気づけば夏が終わってました。
子育てに追われて夏を楽しめなかった営業の梅下です

息子がテーブルの下にもぐるくらいで大喜びをしてしまうくらいは親ばかです

10月は待ちに待ったハロウィンですね
今年は何になろうかと迷っております。

少し前は川崎のチネチッタであるハロウィンのパレードに参加しました

ガンダムを段ボールで作りました。

ハロウィンパーティー呼んでください。

関連記事

新着記事

  1. Interop26(デジタルサイネージ ジャパン2026)行ってみた

  2. 投資のお話

  3. 2025プロレス観戦記

  4. 部屋と体重計と私

  5. AdobeとApple

  6. 2025年 丸沼高原スキー場へ

  7. BOUL’ANGE相模大野店に行ってきました!

年月別アーカイブ
TOP