社員旅行(秩父・長瀞)に行ってまいりました(前半)


株式会社リベラルでは先週末10/4・5の二日間、社員旅行として秩父・長瀞方面に行ってきました。

今年はキャンプ!森の中のコテージに泊まり、豊かな自然を満喫してきました。

1日目

出発!

恒例のバス前記念撮影!これから行ってきま~す!

サロンバスに乗車してすぐ、宴スタート。目的地に向かうまでも楽しいのです。

小江戸・川越

最初の目的地は小江戸・川越!レトロな街並みを気ままに自由散策しました。

ミドルチームも川越を満喫中

こちらは川越氷川神社。ご祭神に二組のご夫婦神様が含まれていることから「夫婦円満・縁結びの神様」として信仰されているそうです。

こちらのチームは菓子屋横丁をぶらぶら。おいしいものが見つかったのでしょうか。

宿泊地 PICA秩父

宿泊はPICA秩父!コテージを借りてのキャンプ体験です。

夕食はもちろんBBQ!今日も一日おつかれさまでした!

おいしいお肉・野菜が次々と登場。テンションの上がる我々です。

こういう野外活動は社員の意外な一面が見れて楽しかったりするもの。炭に火をつけるところからもう個性が出まくっていて楽しいですよね。

焼け焼け~♪

代表の宮嶋もご満悦です。

この日、なぜか調子悪かった浅利。バスの中ではしゃぎすぎてしまったようです。。。

満点の星の下、思い思いに楽しむリベラル一行なのでした。

後半に続きます。