オコメール!インパクト抜群!おいしく食べれるノベルティ

こんにちは。季節は夏真っ盛りですが、夏バテには負けず毎日モリモリ食べまくっています。

朝起きても食べ放題~夜寝るときも食べ放題~♪で、もっぱら食べ放題にしか行っておりません(⌒,_ゝ⌒)幸せですね。

そんな食べるの大好き!絶賛増量中!のわたしは【お米】が大好きです!!!お米LOVERな私がオススメする商品がこちら!!!!

お米ール
☆オコメール☆

その名の通り、お米をそのままメール便で送れるサイズにしたもの!厚さがわずか1~1.7cmで、真空パックされています。「え、これお米!?!?!?!?」って思っちゃうくらい、パッと見はポストカード!インパクト抜群!ポケットに入れて持ち運べちゃう!

しかも!ナナナント!47都道府県からお米の銘柄が選べちゃいますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!

あきたこまち、コシヒカリといったメジャーなものから、ご当地米まで何でもござれ!

 

最近では結婚式の引出物でも大人気だそうで、新郎新婦それぞれの地域のお米をプレゼントすることが流行っているらしいですよ!ウワァ~確かに欲しい!

私のお客様でもあります、クイーンズスクエア横浜アット!様の抽選会用ノベルティとして作らせていただきました!好評だったようで…うれしい。ありがとうございます!( ;∀;)

そんなわけで、暑くて食欲が無い時こそお米を食べましょう。素適なデザインご提案します!!是非私と一緒にだれにでも喜ばれるお米、目を惹くデザインを作りましょう(^o^)丿コメコメおこめー!!

 

みなさんお待たせ☆☆★今週のパンケーキのコーナー★

ココナッツパンケーキ!甘さがしつこくなくいくらでも食べられます。とにかく美味しい。米粉パンケーキとか、いかがでしょう??

ココナッツミルクパンケーキ

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP