インスタ映えに一言物申す

こんにちは、こんばんは。ご機嫌麗しゅう。リベラルの兼子です。

皆さん元気しておりましたか?

最近テンションが下がる天気が怒涛に攻めてきており、私はご機嫌斜めです。

いやぁほんとに最近ブログに書くことがない。

なさ過ぎて困っている。

そしてこれを書きながら、俺の人生は月一のブログすら満たせないほど、虚しいものなのだろうかと、今絶望している。インスタとかを見ている充実しているきれいめな男女が、楽しそうな写真を上げている。しかもほぼ毎日。

そ、そんなにあるのか?充実した日が。俺は月一ですら、今書くことに迷って悶々としているというのに、いや、違うんじゃないか。

そうだ、あいつらは無理をしている。

思い返せばインスタ映えという言葉がはやっている昨今、写真を撮るためだけの旅行。

写真を撮るためだけの会合。

充実しているのではない、充実を作り出しているのだ。

きっとそう。一応同じ人間というジャンルに生まれながら、月一のブログに迷っている人間と、毎日写真をアップするイケイケ人間、ナチュラルにこの溝が生まれるはずがない。努力だ。この差は努力で挽回できる。

 

きっと来月の私のブログは楽しいことで満ちている。

こんな休日送りたいで満ちていることでしょう。

皆さん来月のこのブログを楽しみにしていてください。

関連記事

新着記事

  1. やったーBBQだー

  2. 春の旅日記 三重編

  3. 人生で覚えておきたい(?)数字

  4. ハマってます。

  5. 思い切って買ってみました

  6. 九州のソールフード

  7. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

TOP