脱毛娘。で元モーニング娘。が大活躍?!

日差しがすでに強いですね。元々色黒な僕がさらに黒くなっております。どうもこんにちは。

GWは酒まみれだったので、体重も2キロ増えてしまいました。みなさんはGWいかがでしたか?

さて、話は戻りまして、このように暑くなると薄着になりますから、身体の色々なところが気になってきちゃいますよね!僕も3年前に買ったTシャツがもうピチピチに。とても着れたものではありません。また、年頃の女性であればお肌の露出が多くなるため、ムダ毛の処理などに追われるのではないでしょうか?

あ、今回はそんなセクハラまがいの話ではなく、僕ら20代世代にぴったり?響く?なかなかおもしろい気になった広告が電車に掲出されていたので、ご紹介したいと思います。

その名も、「脱毛娘。始動」

「脱毛娘。」→「だつもうむす」→「脱モー娘」!!

 

訳あって画像の掲載はできませんが、元モーニング娘。の3名(いずれも話題に事欠かない人たち)が登場しています。おそらく、東京・神奈川県内の電車や駅で見かけた方も多いのではないでしょうか?

これだけでも話題になるだろうと思っていたら、最近になってその続編の、「脱毛娘。焦る!」というポスターが新たに掲載されてました。個人的には好きでした。おもしろいので、頭に残りますし、僕が女性だったらちょっと行ってみてもいいかなと思うくらい…。

まぁ、最近は男の脱毛も流行っているようですが、個人的にはあまり興味はありません。みなさんどうですか??ツルッツルのボク。ご要望があれば検討します。ヾ(´ε`*)ゝ

ただでさえ賭けになりうる?キャスティングを行った上で、話題になればさらに攻めた続編を出す。不景気といわれるこんな時代だからこそ、みなさんの会社でも攻めの広告を打っていきましょう!そのお手伝いを是非ともさせてください!!よろしくお願いします!!

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP