年末の疲れをお風呂で癒そう!心も身体もスッキリできるオススメお風呂情報


忘年会シーズン、いかがお過ごしですか?宴会盛り上げ担当、企画営業課の金子です(^O^)/

ついに2015年も最後の月になりまして、仕事の追い込みでバタバタされてる方も多いと思います。かくいうわたしもその1人←

仕事仕事仕事!忘年会忘年会!仕事仕事!

というなかで、お肌も肝臓もぼろぼろだよ〜という時に、心も身体もスッキリできるオススメお風呂情報を紹介したいと思います!

 

心も身体もリフレッシュといえばまずは温泉ですよね! 神奈川には箱根温泉や七沢温泉などの天然温泉もいくつかありますが、お手軽さで言えばスーパー銭湯!!

平日夜の空いてる時間帯に、何にも考えずに露天風呂でボンヤリするのがとても好きです♡ 弊社近隣にもいくつかありますが、広ーいお風呂は最高ですよね。

湯快爽快 座間店

湯快爽快 座間店
http://www.yukaisoukai.com/zam/
(駅からバスが出てます!) 12/23~24と特別企画で炭酸リンゴ風呂をやっているとのことですよ!

お風呂の王様 高座渋谷店

お風呂の王様 高座渋谷店
http://www.kokochiyu.com/yamato/
(駅近なのがよい!) 個人的には壺湯がおすすめです。あふれ出るお湯の贅沢感!

最近はおふろcaféなるものもあるとか。1,300円フリータイムでお風呂入り放題コーヒー飲み放題漫画読み放題Wi-Fi電源使い放題とのこと!これはお風呂好きとしてはぜひ一度行きたいスポットです。

おふろcafé

とはいえ仕事帰りにお風呂による暇ないよー!という日もあります。そんなときのかねこオススメ入浴剤はこちら↓

 

クナイプ

クナイプ。
https://www.kneipp.jp/lp/wintergift/index.html

クナイプとは1891年ドイツ生まれのハーバルブランド。創設者であるセバスチャン・クナイプによって生み出された、自然のちからを生かした入浴剤、ボディケア・スキンケア製品を製造・販売しているとのこと。

何より香りの種類がたくさんあって、薬局で全種類の香りをチェックしてから、今日の気分で選んで購入しております。

ラッシュ『マジック クリスマス バブルバー』

こんなのとか。
お湯に入れて溶かすんですが...
※サイト公開終了しました

ギフト用としてよく購入しているのですが、いつもよりほんのちょっと贅沢な時にしゅわしゅわ入るのが最高です。2時間は入ってます。


寒くなってきたこの時期、女性向けのノベルティグッズとしてもお勧めです!

リベラルでは入浴剤オリジナルデザインパッケージも承ってますよー!

OL向け、女子高生向け、はたまたサラリーマン向けにも、ターゲットにあわせたデザインでご提案いたします!

お仕事のご依頼まってます☆毎年の健康診断で肝臓にやや難がでる金子でした。

おしごとください!笑