日野オートプラザ

デザイナーKです。
八王子市にある「日野オートプラザ」へ行って来ました。

藤沢にあるいすゞの「いすゞプラザ」へ行く予定だったのですが

出発前の点検で隊員2号のバイク“サイクロン号”の
ヘッドライトが切れていることが発覚。

ライトバルブを探して交換して…で午前が潰れてしまったので
こちらも行ってみたかった「日野オートプラザ」に予定変更。

義父が現役時代トヨタ関係だったこともあって
トヨタのトラック・SUVなどの生産を行うなど
提携関係にある日野にも馴染みはあったりして
それほど大きなギャラリーではなかった割に
かなり楽しめました。

余談ですが、メインギャラリーに到着のあたりで
カメラの手ぶれ補正がイカレました。
後半の手ブレがよりひどいことになっています…。

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP