Kareteci Kiz (空手ガール)

デザイナーIです。

8月。梅雨も明け、暑い日が続きます。

あまりに暑いので、自分なりに、面白そうな動画を見つけました。

1973年に公開された
トルコ映画『Kareteci Kiz (空手ガール)』のワンシーン。

全編は見てませんが、このシーンだけで満足です。

ナイフを手に、空手ガールに襲いかかる。
しかし空手ガールは一発でダウンさせ、その後に拳銃でとどめを。

公開から46年。世界中で密かなブームだそうです。
しかし、なかなかの名演技。
この素晴らしい死にざまを演じる役者はBülent Kayabaşという
1969年から活動するトルコの有名な俳優だそうです。

ぜひ、実際に動画をお楽しみ下さい。

あと、似たようなところで、

以前にもご紹介した、これも。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP