ル・ボラン カーズ・ミート 2019 横浜に行ってきました。

こんにちはデザイナーKです。

5月11日・12日に赤レンガ倉庫で開催された
「ル・ボラン カーズ・ミート 2019 横浜」に行ってきました。

泊まりに来ていた車欲しい甥っ子@18歳も巻き添えです。

マツダ ロードスター。閉めたら頭ぶつかるな。

次に欲しい気になってる車から…

フランス・ルノー カングー

触るどころか見る機会もあまりなさそうな車も…。

イタリア・ランボルギーニ ウルス

英国・アストンマーチンV8ヴァンテージ

フランス・アルピーヌA110

英国・モーガン4/4 これで新車です

三菱すげえってなるやつ。

カミさんもご満悦。

スバルブース

 

もちろん普通の車も多数展示していました。
国産車はほとんど触れたり乗ったりできたので
カタログではわからない車内の広さなどを
確かめることができました。

スズキ スペーシア・GEAR

トヨタ ハイラックス

いいなと思っていたけど意外と狭かった…。

 

お昼は館内で涼しく食べました。

私はハンバーガー。

カミさんと甥っ子はイカセンターの丼もの。

甥っ子がマグロ丼を3秒くらいで平らげた後、
足りないと言ったので追加で1,000円渡しました。

普通サイズのオムライスを買って来たので
一緒には暮らせないなと思いました。

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP