【制作実績】日本大学理工学部さんのオープンキャンパスPV映像を制作しました


こんにちは営業4年目の兼子です。

暑いですね、最近。
僕はiPodで敢えてレミオロメンの粉雪等、冬の曲でプレイリストを作成し、
気持ちだけでも涼やかにというセルフキャンペーンを実施しています。
今のところ効果は全く出ていないです。皆さんも是非試してください。

ところで企画営業とか言っといてブログの内容がいつも、僕の赤裸々な学生時代の話だったり、映画の話だったり、3年間タイに幽閉されていた暗黒歴史の話だったり。

名前だけですか?兼子さん

という方もいらっしゃるでしょう。
何を企画してるんですか?と。

今回は企画営業らしく僕の最近の実績を紹介したいと思います。
これだぁぁぁ!!!!

こちら日本大学理工学部さんのオープンキャンパスの動画です。
かっこいい。。。
兼子さん正直自慢しちゃいたい。

こちら単なるオープンキャンパス紹介動画ではなく、PVとして作成させていただきました。
とにかく、日大理工さんは施設がすごい。本当にすごい。
その施設の魅力だったり、実験の面白さをしっかりと映像で伝えられるものになったのではと僕自身も満足しております!

こちら撮影も撮影スタッフさんにかなり時間をかけて撮影していただきました。
数分の動画ではありますが、こちら撮影するのに丸一日かかっております、、、(笑)
その長い撮影も日本大学の学生さん、職員の方、先生方の協力があり、スムーズに撮影することができたと思います。皆様、有難うございます。・

とにもかくにも素晴らしい映像となっていますので、是非ご覧になってください!