梅雨ですね

営業4年目のタクヤ・カネコです。

皆様いかがお過ごしでしょうか、僕はいつも通り絶好調です。
空も飛べちゃうんじゃないかな?もしかして女の子にもてちゃうんじゃないかな?
桐谷 美鈴と付き合っているのは実は僕なんじゃないかな?ってくらい絶好調です。

ところで梅雨ですね。
今これをお読みになっている方は、

「おいおい、いきなり天気ってby the wayが過ぎるんじゃないか兼子?」

とか、

「天気に触れるとか、もう話題無いんじゃないの?」

やら思っていることでしょう。
正直どちらも当たっています。

もう今月は話題が無い。

取り立てて私生活で何かあったわけでもないですし、女の子にもて始めたわけでもありません。

なのに取り合えず絶好調とか冒頭で書いて、苦し紛れに出した話題が「梅雨」です。

天才ブロガーの僕でも、話題が無いことくらいあるのです。

だから悔しい。苦し紛れに出した梅雨について書かなきゃいけないことが。

ホントはユーモラスでありながら、どこか核心を突くインテリジェンスが見えたり見えなかったりしつつも、最終的に皆様の私生活に実は役立っていた的なブログが書きたい。

 

だけど今回は話題が無い。

 

 

梅雨なんて正直どうでもいいから、何も浮かばない、、、、

 

 

この何の意味もない無駄な改行からも僕が苦悩していることがわかるでしょう。

 

 

ホントは改行なんてしたくない・・・・

 

もう逃げるのはやめました、書きましょう梅雨に対する思いを

 

梅雨は嫌いです。足が臭くなるから

 

以上です。

せめて僕の歌を聞いていってください。↓


関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP