先日観覧車にライドしてきました

こんにちは営業5年目の兼子です。

寒くなってきた今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
冬っていいですよね、
僕の右ポケットに君の左手を的なイベント満載で、街は色めき立ちまくりですね。

僕も先日観覧車にライドしてきました。
男と。

20代後半の男二人で観覧車に乗って、「ITそれが見えたら終わり」を観たわけです。
ペニーワイズも恐れおののく男二人の観覧車、それを観たら終わり感やんごとなきでした。

まぁ兎にも角にも久々に観覧車というアトラクションを嗜んだわけです。
いやぁあれマジで怖いです。
閉鎖空間かつめっちゃ高いという。夜景がきれいなんて思い一瞬も脳裏をかすめなかったです。

世の男女はこんな恐怖体験すらロマンチックだと勘違いしてしまうなんて、恋の力ってすげぇなって男二人で観覧車に乗りながら語らいました。

肝心のITなんですけど。
そんなに怖くはなったですね。
怖いのだめぇっていう愛くるしいあなたにもおすすめできる作品です。

ちょっとスタンドバイミー的な青春にちょっとホラーをフィーチャリングしてみたって感じの映画なので、若干ドラマチックですし。

面白いのでよかったら見てみて下さい。

さて今年ももう終わります。
思い残すことないよう走り抜けまくりましょう!

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP