ステイ・ホーム

こんにちはデザイナーKです

私は家にいることは全く苦にならない質なのですが
飛び石出社で休業が増えましたので

 


実に20年ぶり以上にガンプラを作ったり…(ちなみに最後に作ったのはハンブラビ)。

あとガンプラを作ったりして過ごしました。

 

革いじりもしました

外出といえばワンコズの散歩ぐらい。
市内の主な公園の駐車場は閉鎖になっていて、
近所の公園ばかりで飽きたのか、車の横でおすわりしたり
それなりにストレスかかってるんだなあと思いました。

道草(物理)。
これはいつもの行動。

近々解除の見通しのようですが
もう少しステイ・ホームしましょう。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP