もう夏が終わりますね

こんにちは営業4年目の兼子です。

もう夏が終わりますね。。。

今年の夏。皆様はいかがでしょうかお過ごしでしたでしょうか?

フェス行ったりとか、海行ったりとか、ひと夏の恋にうつつを抜かしたりだとか。

各々さぞかし平成最後の夏とやらを謳歌したのではないでしょうか。

 

私は夏が嫌いです。

なぜ皆様がここぞとばかりにめっちゃホリデーモードに入るのか私には甚だ謎でございます。

そもそも夏ってアクティブになるべき季節なのだろうか?

なぜ人は熱中症だとか騒いでおきながら、死と隣り合わせの状態で張り切って楽しもうとするのだろうか。陰キャラには理解しがたいです。

ひと夏の恋ってなんだ。

暑い中引っ付いてたら汗でべたべたするだろ。

秋でいいじゃない。夏フェスも、夏恋も。

 

そんなことを大学時代言っていたら、いわゆるイケてる組とは一度もまじりあうことがありませんでした。当時の僕は、理論派の在宅でクーラで涼んでるクールな自分に酔っておりました。

そして気づきました。それはとても寂しいことだったと。

 

夏は相も変わらず好きではないが、もし楽しむ一歩を踏み出していたら、今頃パリピになれたかもしれない。湘南でブイブイ言わしてたかもしれない。

Facebookには浴びるほどのいいねが来てたかもしれない。

 

世の中の風潮に一度乗ってみる。

それもありなのだと思った平成最後の夏。

 

大人になりました。


関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP