マスクを捨てよ、町へ出よう

CD佐藤です。

“マスク着用 “3月13日からは個人の判断で“政府が決定“

医療機関や混雑した電車やバス以外は、マスクをしなくていいことになりました。
やっとうっとおしいマスクから解放されると思いきや、花粉がいっぱい飛んでます。
昨年末から症状がではじめたので薬を飲み続けていますが、外出時のマスクは不可欠です。

 

 

2019年12月、武漢市で原因不明のウイルス性肺炎の患者が相次いで発生して以来、のべ5年に渡るコロナ禍、3年を超えるマスク生活からようやく解放されるはずなのに、GW明けまで引き続きマスク生活が続きます。

残念ながら生涯マスクから解放されない。私にはコロナより深刻です。

関連記事

新着記事

  1. 母の日に“似顔絵どら焼き”を作ってみたら、思った以上に喜ばれた話

  2. 気になっていた醤油料理店へ

  3. 南インドカレーのススメ

  4. 鹿児島、宮崎旅!

  5. タイトル1日1食は牛タンを食べたい

  6. サッカー始めました。

  7. 春は好き。でも花粉は大嫌い。

年月別アーカイブ
TOP