森へ帰る日

長野県の「チロルの森」と言うところに行ってきました。

 

信州塩尻農業公園とありますが、農業体験のできるテーマパークです。
動物のお世話体験ができたり、クラフトビールや自家製ソーセージを楽しめます。
ビールは健康診断の結果がアレなので試しませんでしたが
自家製ソーセージはなかなかの美味しさでした。

 

もちろんわんこも入れます。
広場の脇に小さめのドッグランがあります。

それほど広いわけではありませんが、建物が可愛かったり
おやつ&お食事スポットも充実、ゴーカートなどもあり
小さなお子さんがいるファミリーはなかなか楽しめると思います。

※11月下旬から冬期休業になるようです。

 

行き帰りにやたらと日産の『スカイライン』を見るなと思ったら
近くに「プリンス&スカイラインミュウジアム」がありました。

わんこがおそらくダメなのでこの日はパスしましたが
私が中学時代憧れていた車ですのでいつか行ってみたいと思います。

※11月12日以降は冬期閉館のようです。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP