鉄馬厩(てつまや)でランチ

デザイナーKです。

隊員2号とバイクで厚木市上荻野にある古民家カフェに行ってきました。

本部からはバイクでおよそ30分ほどで
二輪初心者の隊員2号にとっては
『ちょっとでもいいから走りたーい』病には
ちょうど良い距離のようです。

R412から曲がる交差点。全く目印がありません…。

曲がったところに看板あり。

到着。オーナーのマスタング。カッコイイ!

バイクは敷地内に駐められます。

店内はこんな感じ。築250年ほどだそう。

オーナーと奥様のハーレー。多分ロードキング。


ハーレーグッズがたくさん。

これ欲しい…。

私は打ちたてお蕎麦。

隊員2号はミックスフライ?だったかな?

チーズケーキと

オリジナルのサイダー

美味しいコーヒー

隊員2号「余は満足じゃ」

隊長とkomari隊員は本部で訓練中でした。

出かける際のルートに組み込める場所なので
また行ってみたいと思います。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP