妻に弄ばれ2018

こんにちは

企画営業課 梅下です

 

最近はスマートフォンの進化、機能の多様性についていけず

新しいiPhoneが出ても変えるのをあきらめています

 

いろんなアプリがあるみたいで

妻から送られてくる写真にびっくりしています。

 

え? どういうこと?

昔 アイドルの顔を合成したりする アイコラ流行ったけれども

自分の顔をハムスターにはめられ日が来るとは思っていませんでした。

 

妻は三年前くらいから旦那の顔をいろんなものに合成して楽しむという

遊びにはまっています。

その一部を載せておきます。

 

 

クリスマスも近いので

みなさまも誰かにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP